有料か無料か

携帯で無料ゲームをダウンロードと言っても、やった事がない人には?だと思います。なのでそのダウンロードの流れを今回は記載しますので知らない人は参考にして下さい。それで、ダウンロードですがまずは「有料か無料」かでダウンロードとなっています。そして、それは何処に書いてあるのかなのですが次の通りです。



一つは携帯のアプリをダウンロードしようとした時に、無料ゲームと書いていなければ大抵はゲームのイメージ画像の側に記載されています。また、有料だと幾らかかるのか?ですがダウンロードの料金は315円か525円と言うのがほとんどです。更に、この点でも注意はあります。



というのも、「単発と月額」という有料があるからです。単発は一回限りの課金ですみますが、月額はアプリが無料ゲームでない限り、月額の金額に応じた料金がダウンロード後から携帯会社を通じて徴収されるという仕組みです。なので、315円でも月額なら2ヶ月使うと料金は630円という事になります。



そして、その携帯にどのように課金されるのかを知った後に、無料ゲームであれば直にダウンロード。有料ゲームであれば課金をPASSを利用して行った後にダウンロードとなり、時間で表すと30秒ほどでダウンロードが終了します。そして、アプリの画面にいけばプレイをする事が出来ます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44919997

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。