RPGの携帯無料ゲーム

携帯で無料ゲームをダウンロードしようとPCからいきましたが、やっぱり対応していませんでした。知識不足でガッカリです。ですが、直そこにQRコードでしたっけ?あの携帯から写しとってすぐにアクセスできるコードがあったので、即そのサイトにとび問題は解決。



対応しているのは、iモードとEZです。ソフトバンクは?と思いましたが、サイトの説明にもその点は記載されていなかったのでどうやら対応はしていないようです。そして、肝心のダウンロードできる携帯無料ゲームですが、ありきたりのカテゴリならどうやら全て揃っているようです。



中でも、RPG好きの自分は直にRPGの携帯無料ゲームをダウンロードをしかかりました。しかし、やる時間はあるかな?というのが一番の問題です。というのも、最近、他の携帯ゲームを無料でダウンロードした上に、まだ攻略が終わっていないのです。なので、キープだけはしておくということでダウンロードを開始。



しかし、ダウンロードの前にコンテンツを覗く事にしました。これでもかと言わんばかりのタイトルの数に最初は圧倒され、まさか、100タイトル以上も携帯無料ゲームがあるとは思わなかったのでどれにしようかというのも一苦労。だから、PCで入れないか探していたのですが・・・とにかく、一つだけ決め次はまた今度と言う事にします。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。