1000タイトル以上の膨大なゲームが無料で出来きます

中学生の頃、ゲームセンターに行って、お小遣いを幾ら使おうか迷いました。1プレイ100円、とあの頃のお金のなさから考えると、1回のプレイが重かったなと思いだします。しかし、最近の中学生もといゲーマーは恵まれています。何と言っても、携帯無料ゲームがダウンロードし放題なのだから。



自分も、前から携帯ゲームのアプリが少ないのでそろそろ無料でダウンロードをしようと思っていたので、探してみる事になったので知りましたが、1000タイトル以上の膨大なゲームが無料で出来きます。むしろ、量が多すぎてどれにしようか迷うほどでした。そして、好きなアクション物を一つダウンロード。



また、この手のサイトを探す際ですが、「無料ゲーム」と打つだけで見つかります。やはり総合サイトのようなものがあるので、携帯の無料ゲームダウンロードもやっているらしく、かなり上位で検索できます。後は、サイトに入って、自分の得意なコーナーを見つけるだけ。



もちろん、無料と名乗っているので、有料の携帯ゲームはなく怪しげな課金制の物もありませんでした。そして、自分はアクション物で格闘をダウンロードしたので、暇な時間にプレイをしています。但し、操作感はアクション物はよくないので最近はRPGに変えようかとも考えています。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45196602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。